SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan絡みw】仕事で。。。(笑)

いやぁ、今日仕事で、リモートで全国の同じ仕事してる方と話す機会があったんだけど、


福岡の、歳近い感じのスノのお仲間さん発見(笑)


話してて、住んでる場所の話から、福岡ドーム行ったことあるって話したら、誰の?ってなって(笑)


もうそこから違うよね(笑)
ドーム行ったって聞いて、ライブって思うあたりがさ(笑)


うちも前に他の人と話してて、札幌ドーム行ったって聞いて、誰の?って聞き返したことはある(笑)


嵐とか?って流れになったから、エイトさんでって話したら、今スノ好きって言ってて、私もです!(笑)みたいな(笑)


さっくん好きなんだって♪♪


スノのライブ行ったことある?って話になって、LABO仙台2公演と、ドーム1公演何とかチケ取れて入りましたって言ったら、かなり驚いてた(笑)そうだよねぇ、ホントに厳しいもんね。。。
まだ生スノは経験ないらしい。。。


リモートは、部屋分けされた感じで、二人だけだったし、もちろんやる事終らせた後だったから、しばしその話で盛り上がっておりました(笑)


こうもお仲間見つかるもんかね(笑)
類は何とかってやつ??(笑)


こんなところでお仲間見つかるとは?!みたいな(笑)


エイトさんにも、かなり仲間増やしてもらったけど、スノもそうなったら嬉しいぞ!(笑)


もちろん、全国にファン相当数いるだろうからね、同じスノファンに会える確率はそれなりっちゃ~そうなのかもしれんけどさぁ、それにしてもビックリしたよ(笑)


楽しかったぁ(笑)


スノに感謝です!!!

 

 

 

さ~てっ、ご飯食べよ♪≡( ⊂ ˙꒳​˙  )⊃