SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】めめラウ肩コラボww など

ども~ゞゞ


やっと時間できたw

 

 


さっきのめめとラウのインライコラボ♪


めめのアカウントで見てたんだけど、やっぱめめ時々顔アップになるの毎回可愛すぎる!!


肩コラボww


隣にいてスマホ2つ並べてそれぞれのアカウントで配信って面白い!!!


一緒にいるなら、どっちかのアカウントか、スノのアカウントで配信すればいいのでは?とも思ったけど、めめとラウらしいコラボだったね^^

 

 


昨日の恋する警護24時、辰之助のギャップ♪


警備会社社長の「ニコ~♪」で、スン顔からのニコ顔♪♪


可愛すぎた♪


辰之助の実家のワンちゃんキナコもポメとか、めめんちのワンちゃんと同じ犬種じゃんw
ここにも共通点あるとはねぇww


チョコレートのドーナッツを取られそうになって相手をニラむ辰之助
可愛かった~♪♪
実際照チョコ大好きだけどさw辰之助も同じとはねぇww


次もかなり楽しみ♪♪

 

 

 

さっくんのX♪

使い方うまいと思う!!向いてるのかも♪♪

メンバーのドラマ、リアタイしてチョコっとポストするとか、いいのよねぇ♪

もちろんシャチツナちゃんとの写真もめっちゃよき♪♪

楽しみに見てます!!

 

 


さ~てっ、ご飯にするかなブーン(((⊂(  ・∀・)⊃