SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

「チョコチョコチョ~コ♪チョコチョコチョコッ♪♪^v^」by耕作 と、少クラ~>v<

リピりましたねぇ~www

公式サイトのプロデューサー日記にも書いてたけど、メッチャおもしろかった~!


なんか今回キーポイントの回だった気が♪

シスターも、勝己くんもなんか変わるキッカケつかんだ回だったよね~^^


枯葉の中に隠れてるとこ予告でも入ってたけど、そのシーンから始まるとはねv


バレタインチョコ見つけた耕作、マジかわいすぎw>v<

「シスター!チョコクダサイ!>v< 俺にチョコわたして、愛の告白をシテクダサイ!^^」

耕作最高だね!wホント素直だよね~^∀^


嫉妬してるシスター、自分の感情が分からなくて葛藤してるシスターいい~^w^


シスターがいつもと違うって勝己くんから聞いた耕作w

バレタインに自分からチョコ渡すって耕作らしいよね~^m^

耕作くん、エイプリルフールも分かるんだけど、ホワイトデーというものあるのだよwww


イヤー、耕作ってテンション上がるとサンドバックに抱きつくクセあるんだねv

ジムのみんなでシスターが耕作好きって話した後の耕作>w<

また枯葉に隠れてシスター待ち伏せて、ちょっと話してシスターが行った後の耕作のしぐさwww完全に乙女だよねwマジかわい~>∀<

たまに見せる乙女なしぐさたまらんね~( ̄∀ ̄*)!


院長から話聞いた後の耕作。。。

かなり悩んでたねぇ。。。^^

同じくらいシスターも。。。

石坂さん、院長、さすがッス!^v^


最後はマジよかったぁ!>v<

こういう結論出したんだ~って思った。

ジーンときたね^^


次はシスターがボクシングだね~!^0^

かなり楽しみ!v


で、続きまして~、昨日の少クラ!

これも実は予約忘れとりまして~。。。

けどまたまたレコちゃんがちゃんと録っててくれておりました>v<


じゅんのやっと出れたね~^^

ゆっちの無視っぷり面白すぎ~(爆 マジ笑ったw

見てるうちに、ゆっちもうちょっと反応してあげて~って思えてきたのでありマシタwww

慶ちゃんもゆっちも、じゅんののいじり方うまいねwww

イヤー、また『サムライ☆ラブ☆アタック』見れるとはね~♪♪

最後の「オレ、サイコー!^0^」じゅんのだよね~>v<

超おもしろかったwww>v<


明日はマニュだね~☆

楽しみにしておりマッス♪♪