SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】ドーム当落ゞゞ

スノのドームコン当落、めっちゃ全滅のツイ見る

 

なんか全滅普通だったエイトさんとかKAT-TUNさん思い出す(笑)

 

昔エイトさんの大阪(京セラドーム)、公録だったかな当たって、それがコンの後とかで、コンチケは手元に1枚もない状態で大阪行って、結果コンも全ステしたってあったな(笑)


スノのチケ高額転売普通になってるけど、なんで助け合わないんだろって毎回思う


取れなかったら積まなきゃだから、自分も高額転売するとか、悪循環でしかなくない??


譲れるなら普通に定価で譲ってあげればいいじゃん
同じファン同士なのに。。。
みんなそうすれば、みんな積む必要なくなるよね??ダフから買わない限り
取れなかった(全滅した)時の気持ち誰よりも分かってあげられると思うんだけどなぁ

まぁ、事務所的には取れた人が入ってって言ってるから、これもホントはNGなんだろうけど、空席なるより、行きたい人入ったほうがどう考えてもいいと思うのよね


今までそれ(定価で譲り)が普通だったから、何かファン同士で高額転売してるの、言い方悪いかもだけど、何か気持ち悪い

 

 


ゴチャゴチャ書きましたが(笑)
何とか東京12日取れましたぁ♪


マジで奇跡よ!!


全滅覚悟だったからホントにビックリ(笑)


ホテルやら(取ってはいるから日程変えるだけだけど)交通やら、準備せねば!
これが楽しい(笑)

 

 

 

グッズみてきたぁ

スノのぬいも可愛い(笑)

メールで出すのは知ってたけど、見ないととは思ってて(笑)

トランプとか、買っても勿体なくて使わなさそう(笑)ほしいけども(笑)

ポーチとか、実用性高いの作ってくれるのは、エイトさんもそうだったけど、かなり有難い!!

 

 

 

さ~てっ、ご飯食べるか♪♪