SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】昨日のインライ♪♪など

只今移動中♪♪

 

それスノ♪♪
前々回かな、の青森山田の回(笑)


青森山田はスポーツ強豪校で有名だよね♪


めめも青森山田すげー!って言ってたしね(笑)


みんなのリアクションが(笑)確かにそうなるけどっていうね(笑)


あの雪中サッカー?は凄いね♪♪
雪国ならではだしね♪

 

最後の黒板アート凄かった!!


前回の金魚すくい大会♪


ホントに凄いね!!


あーゆー大会あるのも知らなかったし、あんな白熱するんだね♪♪


3人めっちゃ凄かったよ!!お疲れ様でした!!!
照英さんきてからのメンタル?の安定感凄かったね(笑)

 

 


スーツケース(キャリーケース)、数泊用の大きめのやつ壊れて買い替えなきゃで、ずっと探してたんだけど、照がレセプションパーティー行ったって言ってたリモワの良さげ♪♪


でも高いよねぇきっと(笑)

 

 


昨日のインライ♪♪


マジで面白かったし、可愛かったぁ♪♪


めめの足の間?はさっくんの定位置なの??
(笑)


疲れてただろうけど、たぶんコンのテンション?下がらずだったのかなぁってのもあり、みんかテンション高くてワチャワチャ凄くて最高でした!!


阿部ちゃんサプライズプレゼントさすが!!


監督にも立候補のめめ♪


ポジションもめめが決めて♪♪
いわふかでバッテリーにするあたりさすがだよねぇ♪
それしかないもんね♪


さっくんのポジション発表する時、ジーッと数秒間さっくんと見つめあってたのがもー♪♪♪


マジでなんかで企画してください!


亀ちゃんチームと対戦とか面白そう(笑)

 

 


ではっ、テンション上げていきますか!!