SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大 SnowMan】すのちゅーぶ♪などなど

どもども♪♪


すのちゅーぶ、マイクロブタの回♪♪

 

youtu.be


阿部ちゃんの運転姿ありがとう!!!


そして、マイクロブタちゃん可愛い♪♪


渡辺ブームきたとか、ホントにみんなのワードセンス好き!!!


舘様可愛い♪

 

 


ラウのインライの後、めめと家でお寿司とって食べて、飲んだって、あれ終わったの12時近く?過ぎ??とかだったよね?
さすがにあの時間に宅配はないよね?
東京はあるの??(笑)
先にお寿司とってたのかな(笑)


よかったねぇ!!!


めめはホントに待ってたんだね♪♪


こういう話マジでほっこりする♪♪♪

 

 


次の夜会は、めめんち完全再現!!


かなり楽しみだぞ♪♪

 

 


今日のブランチまだ見れてない


後で編集がてらゆっくり見ましょ♪♪

 

 


すのちゅーぶは見てるのに、それスノ溜まってる~(笑)


いつ消化しよ(笑)


あー、移動時間に見逃し配信使えばいいのか!!
でも、外でスノ見るのは笑っちゃうからダメなんだよな(笑)


やっぱり家で録ったのまとめてゆっくり見よ(笑)

 

 

 

ふっかのVOICE聴いたよ♪

 

いいねぇ♪さすがリアコ枠♪♪

 

あれ?もうスノ6人終わった??

後は、めめ、阿部ちゃん、ラウ??

 

昨日はヤスでしょ?

 

ヤスのももち聴いた♪

 

朝めっちゃ弱いから有難い♪♪

 

 

 

あっ、ヤス出てた昨日のボクらの時代見たよぉ!!

 

ヤスはホントに周りの人に愛されてるねぇ!

 

もちろんヤスが周りの人に対してそうだからなんだろうけどさ♪♪♪

 

まずは誰に聞いてもとにかく優しいって返ってくるもんね、竜ちゃんも、ヤっさんほど優しい人見たことないって言ってたしね♪♪

 

貴重な話聞けて最高でした!!

 

放送日(昨日 7/9)は、舞台初日でもあったんだよね♪

 

昨日はヤスdayだったね(笑)

 

 


さ~てっ、寝る準備するかな(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸...zzz